2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

小物入れを作ってみました。

小物入れを作ってみました。 立体も面白そうですね。 今回は手軽に作れそうな小物入れを作ってみました。 まだ構造がよくわかってないですが わかってきたら色々と作ってみようと思います。 妖怪ウォッチ3が出そうですね。 また妖怪が増えるかしら〜 rakute…

妖怪ウォッチ ビーズセットを作ってみた

このアイロンビーズを作ってみました。 プレートの下に図案を置いてそこにビーズを うめていきます。普段使っているビーズよりサイズが小さく 縦が長めでちょっとした風でも飛ぶので 結構大変でした。あと、普段使っているビーズは使用できないので そこは注…

暁のヨナのジェハをアイロンビーズで作ってみました。

暁のヨナのジェハをアイロンビーズで作ってみました。 髪の色が失敗した;;もう少し濃い色ですね。。 最近妖怪ウォッチのビーズ作りはお休みしてます^^; 春休みに追加をしようと思います。4月から何か良いアニメが始まらないかな〜。 TVでも話題!Amazo…

暁のヨナのシンアを作ってみました。

暁のヨナのシンアをアイロンビーズで作ってみました。 アニメ「暁のヨナ」が終わってしまう>< 楽しみが・・。 続き、またやらないかな。

しきるん蛇をアイロンビーズで作ってみました。

しきるん蛇をアイロンビーズで作ってみました。 図案はこちら今回のアニメは召喚しませんでしたね。 しきるん蛇。あれでも友達妖怪になるのでしょうかww もう卒業シーズンですね。 一年って本当に早い!

うんがい鏡をアイロンビーズで作ってみました。

うんがい鏡をアイロンビーズで作ってみました。 図案はこちらなかなか、かわいかった。 色もいい感じですねb

コマじろうをアイロンビーズで作ってみました。

コマじろうをアイロンビーズで作ってみました。 そいういえばコマじろうがいないということなので コマじろうを作ってみました。 若干ミスった^^;コマじろうはしっかりしてますね。 コマさんと良いコンビだ^^ ビーズもいくつかメーカーがありますが 溶…

暁のヨナのゼノを作ってみました。

暁のヨナのゼノをアイロンビーズで作ってみました。 アニメではまだ登場してないけど 私は四龍では黄色が好きです! アニメ、少しは出てくるかな^^; ボー坊が面白かったので・・・

暁のヨナのヨナを作ってみました。

暁のヨナの主人公 ヨナをアイロンビーズで作ってみました。 今回も「暁のヨナ」からです。 それらしく見えるかな?この作品は本当に好きです。 アニメも原作も良いですね!

りもこんかくしを作ってみました。

りもこんかくしを作ってみました。 図案はこちら 色はもう少し紫かな。。 なかなかかわいいですね。 ↓妖怪ウォッチの花札、とても気になる。