2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

七つの大罪のホークを作ってみました。

「七つの大罪」のホークちゃんを作ってみました。 今回もちょっと横道。かわいかったので作ってみました^^ このアニメ、結構はまります。 毎週楽しみ!

さむガリを作ってみました。

さむガリを作ってみました。 犬ですかね?? なかなかかわいいです。

ボー坊を作ってみました。

ボー坊を作ってみました。 バランスが悪いので立て掛けは無理です。 支えがあればOK。 しかし、この妖怪魚肉ソーセージにしか見えない^^;経験値稼ぎでひたすら倒した覚えがありますねw rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="1342578b.84c6655c…

あつガルルを作ってみました。

あつガルルを作ってみました。 図案はこちらあつガルルは犬でしょうか? 子供たちは犬と言っていたのですが・・。 アニメは次回からコマさん、コマじろうの ストーリーが始まるみたいですね。 楽しみ♪

アオを作ってみました。

暁のヨナのアオを作ってみました。 妖怪ウォッチではなくて 今回は今はまっているアニメ「暁のヨナ」の アオです。 なんといってもかわいいので作ってみました! このリスほしいなぁ

ウキウキビを作ってみました。

ご当地妖怪のウキウキビを作ってみました。 影で丁度良い色がなかった。 やはり黒色は偉大だなぁ。今回のアニメはコマさんとコマじろう、両方出ましたね。 その場にいると一緒にこれるのでしょうか?? コマさんとコマじろう、やっぱり可愛い★

犬神を作ってみました。

犬神を作ってみました。 鬼火を入れるのを忘れたり、、アイロンでちょっと失敗>< まぁそれなりに見えるのでいいかな・・。 今日は学校関係のイベントを見てきました。 妖怪ウォッチの展示品が多かったです。 まだまだ妖怪ブームはすごいですね!

つられたろう丸を作ってみました。

つられたろう丸を作ってみました。 図案はこちら つられたろう丸の人気はどうなんでしょうか? 私は元祖だったので謎です。

雷蔵を作ってみました。

雷蔵を作ってみました。 図案はこちら 口の色等、少し変えています。 今回のアニメ。 妖怪むかしばなしは現代風ですよね。 なかなか内容がすごいが、 コマさんがかわいかったのでOKです^−^

ネチガエルを作ってみました。

ネチガエルを作ってみました。 図案はこちら カエルだけどちょっと青かったか^^;いつも楽しみにしている方には悪いのですが しばらく図案のUPは控えようと思います。 ビーズで作ってみたの作品は載せますので 引き続きよろしくお願いいたします。 プラ…

妖怪ウォッチの図案を利用するにあたりお願いです。

図案を参考にビーズで作品を作るのは良いですが、 オークション等での販売は止めてください。 すぐにわかります。よろしくお願いします。

寝ブタのアイロンビーズ図案

寝ブタのアイロンビーズ(パーラービーズ)図案です。 このブタさんはかわいいですねw顔の線は色が難しいです。 無理に入れなくても大丈夫だと思います。

江戸っ子パンダのアイロンビーズ図案

江戸っ子パンダのアイロンビーズ(パーラービーズ)図案です。 今回はご当地妖怪です。 色のついているところが29×29です。ご当地妖怪だと何が人気なのでしょうか? ちなみに私はゲーム中、一人も仲間になりませんでした。。 この確率の悪さ><