2014-01-01から1年間の記事一覧

フクリュウのアイロンビーズ図案

フクリュウのアイロンビーズ(パーラービーズ)図案です。 もう大晦日ですよ。早い早い。 ということで今年最後はフクリュウで!振り返れば色々とありましたが、 まぁ、、色々と・・。 とりあえず健康なら何でも挑戦できますね^−^ また来年もこのブログと…

りゅーくんのアイロンビーズ図案

りゅーくんのアイロンビーズ(パーラービーズ)図案です。 足の先がはみ出してます。 縦30×横29です。 しっぽのとげとげが上手く表現できなかったので、 良い方法があったら直してみてください。

オロチのアイロンビーズ図案

オロチのアイロンビーズ(パーラービーズ)図案です。 アニメで登場したので作ってみました。 難しい^^;オロチの話も第一話みたくなってたということは 何話かあるのでしょうか。 楽しみです。 あとは・・コマさんの出番を増やしてほしいですね。

マスターニャーダのアイロンビーズ図案

マスターニャーダのアイロンビーズ(パーラービーズ)図案です。 色のついている部分が29×29です。 最近Lサイズに収まらなくてすいません^^; マスターニャーダはゲーム中で仲間にするのが 大変だった思い出があります。 でもお気に入りの妖怪です!妖怪ウ…

クリスマスですよ

クリスマスですね。 まぁ、ケーキを食べるくらいで特には何もないのですが・・^^;しかしこの時期はやはり忙しいですね。 目が回ります>< インフルエンザも流行ってきてるので 気を付けましょう。

ネタバレリーナのアイロンビーズ図案

ネタバレリーナのアイロンビーズ(パーラービーズ)図案です。 この子は色々と難しかった^^; 目の形が、六角の方がいいのかな。 色のついている部分が29×29です。 rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="1342578b.84c6655c.1342578c.63b998df";rak…

コマサンタのアイロンビーズ図案

コマサンタのアイロンビーズ(パーラービーズ)図案です。 コマさんは元々白っぽい色なので、ひげの色とサンタ服の色が かぶってしまい、色選択が難しいです。 うまい方法が何かないかな。

コマじろうサンタのアイロンビーズ図案

コマじろうサンタのアイロンビーズ(パーラービーズ)図案です。 34×34 少し大きめです。 色のついているところが29×29です。 作っていて思ったのですが プレートとプレートのつなぎ目はかなりアイロンがかけずらいですね^^;

ヒライ神のアイロンビーズ図案

ヒライ神のアイロンビーズ(パーラービーズ)図案です。 手がわかりずらいですね^^; 色のついているところが29×29です。90分スペシャル、 相変わらずウィスパーが不憫すぎて・・。 と言いながら私もウィスパーはビーズで作ってないのですがね^^出番は…

しきるん蛇、まむし行司、すねスネークのアイロンビーズ図案

しきるん蛇、まむし行司、すねスネークのアイロンビーズ(パーラービーズ)図案です。しきるん蛇 まむし行司 すねスネーク 色違いで3種類、しきるん蛇とすねスネークとまむし行司が できますね。 何色がきれいかなぁ。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ エンスカイ公式通販…

ヨコドリのアイロンビーズ図案

ヨコドリのアイロンビーズ(パーラービーズ)図案です。 だんだんビーズにできそうな妖怪が減ってきました。 どうしようかな・・。 かわいい系が好きなんだけど。 いよいよ土曜日から映画が始まりますね。 楽しみです。

風魔猿のアイロンビーズ図案

風魔猿のアイロンビーズ(パーラービーズ)図案です。 あまり似てないかも^^; 色のついているところが29×29です。体のしましまは無い方がわかりやすいかな。冬休みも近いです。 このままインフルエンザとかならずに 年を越せたらいいな〜! 靴下職人がつ…

から傘お化けのアイロンビーズ図案

から傘お化けのアイロンビーズ(パーラービーズ)図案です。 TSUTAYAで妖怪ウォッチのTカードを作ってきました。 先着シールはさすがになかったです。 Tカードを使った時のシールはもらえました。 しかし・・出たのは・・・・運がないとしか^^; ふぶき姫…

バクのアイロンビーズ図案

バクのアイロンビーズ(パーラービーズ)図案です。 色のついているところが29×29です。 正確には横34×縦18です。 かわいい? 明日、真打が発売です。 『妖怪ウォッチ2 真打』予約本数100万本突破! すごいですね。 アニメも次回は90分スペシャルです。 次回…

ジコチュウのアイロンビーズ図案

ジコチュウのアイロンビーズ(パーラービーズ)図案です。 色はこんな感じかな? ジコチュウです。今日「めざましテレビ」でも妖怪ウォッチを取り上げて いましたね。 確かに、色々と妖怪のせいにしたり、 妖怪のセリフをよく耳にします。 私は見てて面白い…

花子さんのアイロンビーズ図案

花子さんのアイロンビーズ(パーラービーズ)図案です。 怖くない花子さん・・。 ちびまる子ちゃんみたいだ。。

ブシニャンのアイロンビーズ図案

ブシニャンのアイロンビーズ(パーラービーズ)図案です。左右対称が一番作りやすいですね^^; しっぽのところ、余裕がありましたら 黒枠をつけてみてください。 もうすぐ真打が発売ですね。 映画公開もあるし、まだまだ盛り上がりそうですね!

あつガルルのアイロンビーズ図案

あつガルルのアイロンビーズ(パーラービーズ)図案です。 大体な感じがわかりますか。 とりあえず参考になれば良いと思って作っています。 色々とアレンジしてみてください。大分妖怪が増えてきました。 もう50体?くらいはできたかな。 自分でもすごいなと…

ネチガエルのアイロンビーズ図案

ネチガエルのアイロンビーズ(パーラービーズ)図案です。 ちょっと微妙な感じです^^; 今のところ緑系のビーズを使う機会が少なかったので良いかな〜と。TVアニメでネチガエルの話は良かったですね。 奥が深かった。

トジコウモリのアイロンビーズ図案

トジコウモリのアイロンビーズ(パーラービーズ)図案です。 色のついているところが29×29です。 トジコウモリはとじこもりなんですね。 コウモリが活躍!! そういえば 2月に妖怪ウォッチのビーズセットが発売するみたいですね。Aセットではジバニャン、ツ…

ネクラマテングのアイロンビーズ図案

ネクラマテングのアイロンビーズ(パーラービーズ)図案です。 ヒキコウモリもそうですがネクラマテングも憎めないキャラです。 私は結構お気に入り。 もう12月ですね。 クリスマスにお正月。 いろいろとイベントがありますね。 劇場版妖怪ウォッチ公開もも…

コマさんのアイロンビーズ図案2

コマさんのアイロンビーズ(パーラービーズ)図案その2です。 寝ている姿がかわいかったので作ってみました。 犬よね・・?色がついているところが29×29です。 横が若干はみ出ているので注意してください。こちらは正面からのコマさんです。家の中を少…

一旦ゴメンのアイロンビーズ図案

一旦ゴメンのアイロンビーズ(パーラービーズ)図案です。目が怖い^^; この妖怪のセリフも小学校で流行りましたね。 子供ってすごい。アニメで二連続、コマさんを呼んでくれましたね! コマさんがやっぱりいい♪

えんらえんらのアイロンビーズ図案

えんらえんらのアイロンビーズ(パーラービーズ)図案です。 少し顔が大きめになってしまいましたが、 えんらえんらに見えるかな。 お化けって感じですよね〜肌色はアプリコットが結構きれいだと思います。 PR

サイコウ蝶のアイロンビーズ図案

サイコウ蝶のアイロンビーズ(パーラービーズ)図案です。 サイコウ蝶はゲームで大活躍してました。 好きな妖怪です。 紫色も素敵ですよね。 紅白歌合戦、妖怪ウォッチ枠がありそうですね。 楽しみです♪

焼きおに斬りのアイロンビーズ図案

焼きおに斬りのアイロンビーズ(パーラービーズ)図案です。 焼いた方です。 焼きおにぎりに梅干しです。 美味しそう。ゲームでは育てなかったなぁ。この妖怪。。

まぼ老師のアイロンビーズ図案

まぼ老師のアイロンビーズ(パーラービーズ)図案です。まぼ老師です。 右側の手に何かを持っているのですが 入らなかったので図案では持っていません。 余裕がありましたらつけてみてください。

ヒキコウモリのアイロンビーズ図案

ヒキコウモリのアイロンビーズ(パーラービーズ)図案です。 今回はアニメで地味に登場回数が多いヒキコウモリを作ってみました。 親近感が・・・・。 レンドフルール (2015年発売予定)

真打のTVCMが面白い

妖怪ウォッチ 真打のTVCMが面白いですね!全5種類。そのうちの二つです。【TVCM】『妖怪ウォッチ2 真打』妖怪専務篇 しゅらコマ 【TVCM】『妖怪ウォッチ2 真打』妖怪専務篇 あつガルル キャストがすごいですね〜。 その他にマスターニャーダ、黒鬼、ダー…

万尾獅子のアイロンビーズ図案

万尾獅子のアイロンビーズ(パーラービーズ)図案です。 29×29で作ってみました。 ドット絵って感じですねw わかりずらいかも^^;流行語大賞、「妖怪ウォッチ」は入るかな。 もうそんな時期なんですね。一年て早い。