2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コマさんのアイロンビーズ図案2

コマさんのアイロンビーズ(パーラービーズ)図案その2です。 寝ている姿がかわいかったので作ってみました。 犬よね・・?色がついているところが29×29です。 横が若干はみ出ているので注意してください。こちらは正面からのコマさんです。家の中を少…

一旦ゴメンのアイロンビーズ図案

一旦ゴメンのアイロンビーズ(パーラービーズ)図案です。目が怖い^^; この妖怪のセリフも小学校で流行りましたね。 子供ってすごい。アニメで二連続、コマさんを呼んでくれましたね! コマさんがやっぱりいい♪

えんらえんらのアイロンビーズ図案

えんらえんらのアイロンビーズ(パーラービーズ)図案です。 少し顔が大きめになってしまいましたが、 えんらえんらに見えるかな。 お化けって感じですよね〜肌色はアプリコットが結構きれいだと思います。 PR

サイコウ蝶のアイロンビーズ図案

サイコウ蝶のアイロンビーズ(パーラービーズ)図案です。 サイコウ蝶はゲームで大活躍してました。 好きな妖怪です。 紫色も素敵ですよね。 紅白歌合戦、妖怪ウォッチ枠がありそうですね。 楽しみです♪

焼きおに斬りのアイロンビーズ図案

焼きおに斬りのアイロンビーズ(パーラービーズ)図案です。 焼いた方です。 焼きおにぎりに梅干しです。 美味しそう。ゲームでは育てなかったなぁ。この妖怪。。

まぼ老師のアイロンビーズ図案

まぼ老師のアイロンビーズ(パーラービーズ)図案です。まぼ老師です。 右側の手に何かを持っているのですが 入らなかったので図案では持っていません。 余裕がありましたらつけてみてください。

ヒキコウモリのアイロンビーズ図案

ヒキコウモリのアイロンビーズ(パーラービーズ)図案です。 今回はアニメで地味に登場回数が多いヒキコウモリを作ってみました。 親近感が・・・・。 レンドフルール (2015年発売予定)

真打のTVCMが面白い

妖怪ウォッチ 真打のTVCMが面白いですね!全5種類。そのうちの二つです。【TVCM】『妖怪ウォッチ2 真打』妖怪専務篇 しゅらコマ 【TVCM】『妖怪ウォッチ2 真打』妖怪専務篇 あつガルル キャストがすごいですね〜。 その他にマスターニャーダ、黒鬼、ダー…

万尾獅子のアイロンビーズ図案

万尾獅子のアイロンビーズ(パーラービーズ)図案です。 29×29で作ってみました。 ドット絵って感じですねw わかりずらいかも^^;流行語大賞、「妖怪ウォッチ」は入るかな。 もうそんな時期なんですね。一年て早い。

U.S.Oのアイロンビーズ図案

U.S.Oのアイロンビーズ(パーラービーズ)図案です。 違和感のあるU.S.Oです。 とりあえずそれらしく見えるかな^^;

妖怪ガッツKのアイロンビーズ図案

妖怪ガッツKのアイロンビーズ(パーラービーズ)図案です。 こちらも色数が少ないです。 影だけですが、誰でしょうかね。

妖怪ガッツFのアイロンビーズ図案

妖怪ガッツFのアイロンビーズ(パーラービーズ)図案です。 新妖怪?でしょうか。 公式サイトでUPされていたので作ってみました。 ビーズで言うと、色数が少ないので ちょっと寂しいですね。

砂夫のアイロンビーズ図案

砂夫のアイロンビーズ(パーラービーズ)図案です。 次回予告でちらっと見えたので作ってみました。 最初、砂のぶつぶつをつけたのですが 色々とすごくなるのでやめました・・。

ロボニャンのアイロンビーズ図案

ロボニャンのアイロンビーズ(パーラービーズ)図案です。 顔の灰色が、普通の灰色を使うと濃すぎですね^^; もう少し白に近い色があるといいのですが。 私は顔の部分をクリーム色で作ってみました!それを考えるとF型の方が色的に作りやすいのでしょうか…

ぜっこう蝶のアイロンビーズ図案

ぜっこう蝶のアイロンビーズ(パーラービーズ)図案です。 ひらがなの方です。 色は鮮やかで好きですね〜 この妖怪にとりつかれたい!?

やまタンのアイロンビーズ図案

やまタンのアイロンビーズ(パーラービーズ)図案です。なんとなーく それらしいでしょうか?? レジェンド妖怪のやまタン。 ゲームではまだ仲間になっていません;; 強いのかな。。元はヤマタノオロチですよね。 8を強調してるのが面白いですね!

花さか爺のアイロンビーズ図案

花さか爺のアイロンビーズ(パーラービーズ)図案です。レジェンド妖怪です。 お花いっぱいにするにはいい妖怪かも!洋服の模様、微妙な感じなのでなくてもいいかもです。 お任せで。 PR

ウ魔、魔ガサスのアイロンビーズ図案

ウ魔のアイロンビーズ(パーラービーズ)図案です。 ウ魔は目が上手くいかないです。 何か良い感じになるようであれば好きに修正してみてください。 ドット絵の限界を感じます^^;魔ガサス 色違いなのでこちらも載せておきます。 口が白なので鼻部分の色と…

くだんのアイロンビーズ図案

くだんのアイロンビーズ(パーラービーズ)図案です。縦30×横29 1行だけはみ出しています。 青い部分が29×29です。 妖怪ウォッチアイロンビーズの図案、販売されるみたいですね。 大きさとかどのくらいのでしょうね。 PR

イッカク、麒麟のアイロンビーズ図案

イッカクと麒麟のアイロンビーズ(パーラービーズ)図案です。イッカクです。 48×48 麒麟です。 色は麒麟の方が好きですね。48×48なので作るのは結構大変です! だんだん29×29では収まらなくなってきました^^; 今年の年賀状、どうしようかと思っていたら …

ダークニャンのアイロンビーズ図案

ダークニャンのアイロンビーズ(パーラービーズ)図案です。 29×29 フユニャンの色違いです。 こっちの方がダークだけあって怖そうですね。 ダークニャンメダル、中学生以下とか・。

ふっかちゃん(ゆるキャラ)のアイロンビーズ図案

ふっかちゃん(深谷市ゆるキャラ)のアイロンビーズ(パーラービーズ)図案です。29×29 妖怪ウォッチではないですが、 地元ということでふっかちゃんを作ってみました。 深谷の「ふ」はうまくでたなと思います!2位おめでとう!2014年ゆるキャラグランプリの…

フユニャンのアイロンビーズ図案

フユニャンのアイロンビーズ(パーラービーズ)図案です。29×29 今回はフユニャンです。 映画でフユニャンの声優は梶 裕貴くんということで 見たいな・・。「映画『妖怪ウォッチ』誕生の秘密だニャン!」作品情報(公式サイト) http://www.eiga-yokai.jp/in…

コマさんのアイロンビーズ図案

コマさんのアイロンビーズ(パーラービーズ)図案です。縦32×横29 「もんげー」の表情を出したかったのですが、なかなかうまくいきませんでした^^; 作成時にいい感じに修正してみてください。 あと、はみ出しています。黄色の部分が29×29なので Lプレー…